
配送
配送にはどのくらい時間がかかりますか?
私たちは、すべての注文をできるだけ早く処理し、出荷するよう努めています。予想される配送時間は以下の通りです:
- 無料 Standard (3-7 営業日)
- Priority (2-3 営業日)
- Express (1-2 営業日)
これらは推定の配送時間であり、実際の配送は目的地や予期しない事情によって異なる場合がありますのでご了承ください。
送料はいくらですか?
配送費用は、配送先に基づいて計算されます。ご注文の配送費用は、チェックアウト時にご確認いただけます。
国際配送は行っていますか?
はい、特定の国への国際配送に対応しています。国際配送の可用性と費用は、チェックアウト時に表示されます。
国際注文には、通関手数料、輸入税、および税金が課せられる場合がありますが、これらは受取人の責任となりますのでご注意ください。
注文の追跡はできますか?
はい、 ご注文が発送されると、 発送確認メールと追跡番号を受け取ります。
この追跡番号を使用して、 弊社のウェブサイトまたは配送業者のウェブサイトで荷物の状況を追跡することができます。
配送中に荷物が紛失したり、破損したりした場合はどうなりますか?
配送中にご注文品が紛失または損傷した場合は、すぐにカスタマーサポートチームまでご連絡ください。
お客様に代わり、当社が配送業者と連携して問題を解決し、代替品または返金を確実に行います。
注文後に配送先住所を変更することはできますか。
注文を確定した後で発送先住所を変更する必要がある場合は、できるだけ早くカスタマーサポートチームまでご連絡ください。
できる限りご要望にお応えしますが、注文が出荷された後では、発送先住所を変更できないことがありますのでご了承ください。
エクスプレス配送は提供していますか?
はい , 急ぎのご注文を希望されるお客様向けに , ほとんどの市場で迅速配送オプションを提供しています。
チェックアウトの際に迅速配送を選択することができ , 料金はお客様の所在地とパッケージの重量に基づいて計算されます。
店頭で注文品を受け取ることはできますか?
現在、オンライン注文の店舗受け取りサービスは提供しておりません。すべての注文は、お客様が指定した配送先住所に直接発送されます。
配送に関してさらに質問がある場合はどうすればよいですか?
発送に関してさらに質問がある場合や追加のサポートが必要な場合は、お気軽にカスタマーサポートチームまでお問い合わせください。私たちは、お客様のご要望にお応えし、必要な情報を提供するためにここにおります。