配送

配送にはどのくらい時間がかかりますか?

当社はすべての注文をできるだけ早く処理し、発送するよう努めています。配送予定時間は次のとおりです。

  • 無料 標準 (3 ~ 7 営業日)
  • 優先(2~3営業日)
  • お急ぎ便(1~2営業日)

これらは推定配送時間であり、実際の配送はお届け先や予期せぬ状況によって異なる場合があることにご注意ください。

送料はいくらかかりますか?

送料は配送先に基づいて計算されます。ご注文の送料は、チェックアウトプロセス中に確認できます。

海外への発送は可能ですか?

はい、一部の国への国際配送を提供しています。国際配送の可用性と送料は、チェックアウトプロセス中に表示されます。

海外からの注文には関税、輸入税、税金が課される場合があり、これらは受取人の負担となります。

注文を追跡できますか?

はい、ご注文の発送が完了すると、追跡番号が記載された発送確認メールが届きます。

この追跡番号を使用すると、当社の Web サイトまたは配送業者の Web サイトで荷物の進捗状況を追跡できます。

配送中に荷物が紛失または破損した場合はどうなりますか?

万が一、配送中に荷物が紛失または破損した場合は、直ちに当社のカスタマーサポートチームにご連絡ください。

当社は配送業者と協力して問題を解決し、確実に交換または返金を受けられるようにいたします。

注文後に配送先住所を変更できますか?

ご注文後に配送先住所を変更する必要がある場合は、できるだけ早くカスタマーサポートチームにご連絡ください。

できる限りご要望にお応えいたしますが、商品発送後のお届け先変更は承れない場合がございますので、予めご了承ください。

お急ぎの発送は可能ですか?

はい、ほとんどすべての市場で、注文した商品をより早く到着させる必要があるお客様のために、速達配送オプションを提供しています。

チェックアウト プロセス中にお急ぎ配送を選択できます。料金は、お住まいの地域と荷物の重量に基づいて計算されます。

注文した商品を店舗で受け取ることはできますか?

現在、オンライン注文の店舗での受け取りは行っておりません。すべての注文は、お客様が指定した配送先住所に直接発送されます。

配送に関してさらに質問がある場合はどうすればよいですか?

他にご質問がある場合、または配送に関してさらにサポートが必要な場合は、お気軽にカスタマー サポート チームにお問い合わせください。私たちはあなたをサポートし、必要な情報を提供するためにここにいます。