よくある質問
注文品はどこにありますか?
注文が発送されると、トラッキング番号付きの確認メールを受け取ります。
このトラッキング番号を使用して、運送業者のウェブサイトで荷物を追跡できます。
注文してから10日以上経過している場合は、support@nudient.com までサポートにご連絡ください。
返品または交換を希望します
以下のリンクを使用して必要情報を入力してください, 私たちがリクエストをサポートいたします。
交換をご希望の場合は, 購入された商品を一度ご返送いただき, その後新規ご注文をお願いいたします。
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確認メールが届いていません
注文が発送された後、 1時間以内に確認メールが届くことを期待してください。
重要な更新情報を見逃さないようにするために, 確認メールが迷惑メールまたはゴミ箱フォルダに入っていないかも併せてご確認ください。
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お問い合わせ
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